記事一覧

何故、施術なのか

此方では、アナルの快楽だけでなく男性機能向上 『生涯現役』 を目標としている為
医学的観点から、真摯に身体に向き合い、個々の状態等を把握する必要があります。
また受けられる方に、此方が知り得た事を伝えると共に希望されることへの達成と
末永く愉しんで頂く為、自己ケア等についての提案も行うべきと考えています。
これらを遂行するには、目視で確認が出来ない部位ですし体調や進行具合によって
変化していくので、時として黙々と指術を進めなければいけない場合があります。
その為、受けられる方に作業的な感じを与えてしまうことも少なくありませんが
人体、特に男性のメカニズムを狂わさないようにするために必要不可欠と考えます。

今迄に経験したことのない感覚・快楽に対して、脳で感じ理解して逝くのではなく
身体が自然と反応し逝くことを体感して頂きたく、現在のスタイルになりました。


内臓であるアナルに負荷をかけることなく、あらゆる性感帯を目覚めさせながら
多様な複合的なマルチプルオーガズムを追求し、男性機能の向上も目指すことに
特化するためにも、施術を受けて頂くと表現したほうが適切と判断しています。
イメージやストーリーなどを希望されても断っている理由のひとつでありますが
他の性風俗でも存分に楽しんで頂くためでもあると、ご理解頂けると幸いです。

此方のアナル施術を学ばれたい女性の方は、下記のリンクをご覧ください。

パソコン用 】   【 スマホ用
  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント