記事一覧

理解と自覚

此方では、施術後の報告を必ず行っています。施術中に知り得たことを受けられた方に伝え
希望されることへの達成と末永く楽しんで頂く為に、自己ケア等について提案しております。
あらゆる性感帯を開花し、性への開放や充実を目指し、男性らしくあり続けて頂くためにも
ただ目標を達成するのではなく、幾つになっても楽しめる身体であってほしいからです。


来訪された皆さんが真摯に受け止め聞いて頂けるわけではなく、なかには馬鹿にされたり
聞く耳を持って頂けなかったりということもあります。風俗だから、そこまでしなくてもと
言われることもあります。しかし、男性のアナルを医学的観点から施術する此方としては
男性としての快楽を求める方々へ、知り得た知識を基に本人ができる方法を伝えたいのです。
男性のアナルは、前立腺への治療部位であり、男性機能を向上できる唯一の部位ですから
施術者だけが理解していても、本人が理解し、自覚しなければ良い方向へは進めません。
決して難しいことではありません。身体の構造を理解し、個々に合ったケアをするだけです。

この考えは今後も変わることはありません。ご検討中の方々に、ご理解頂けましたら幸いです。
  

コメント

お問合せ有難うございます

両方と答えたほうが良いのでしょうが、此方が目標としているのは
プロフィールの記載通り、マルチプルオーガズムの追求となります。
女性的オーガズムだけでなく、男性特有のオーガズムも大切ですから。
前立腺でのウェットやドライ、会陰部や乳首等アナル以外でのエナジー
人体のメカニズムに合わせて、『マルチプル』 本来の意味する
多様な・複合的なオーガズムをアナル施術を徹して目指しています。

ドライオーガズムにはビクビク射精感が続く男性型と、まったりとした多幸感のある女性型があると聞きます。此処ではどちらのドライを目指されているのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント