記事一覧

新たな手法

過去のアナルプレイで直腸内が荒れている方々でも、効率よく前立腺をアプローチできないか。
もちろん身体へ負担を掛けることなく、また如何なる直腸内の状態でも行えなければいけない。
しかも、指一本で行えること。より多くの人に、マルチプルオーガズムを体感してほしいから。

前立腺だけでなく、男性機能全般を入念に調べ、試行錯誤を繰り返し、新たな手法を確立!!

詳細を書くことはできませんが、今まで以上に感度が増し、連続ドライの確率が高まります。
しかも男性器には触れず行えますから、アナルだけでの絶頂を感じることも可能になります。
勿論その後のウェット・射精も問題なくできます。よりマルチプルの体感を得やすくなります。
既に、スタッフ全員がこの手法をマスターし、今迄の施術との融合に努めております。


ご協力を頂いた会員様の中には、施術中あまりの快感で声がつい大きくなる方もいました。
また施術後には、『 今までと違う感覚で、妙に気持ちよく気づいたら逝ってしまった 』
『 なにかジーンとしてるなと思っていたら、いきなり快感が襲ってきた 』 etc
今までにはない感想も頂けました。まだまだ進化できる手法ですから、ご期待ください。

この手法は、全てのコースで対応しています。ご希望に合ったコースをお選びください。
  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント