記事一覧

お勧めしたい本

男性機能の低下を年齢だと諦めていませんか・・・確かに加齢による
低下はあるそうですが、それだけではなく、年齢を重ねるごとに回数が
減ってしまったり、また長期間SEXしなくなることが原因だそうです。
また前立腺も射精をするときに、収縮を繰り返すので血流が促進されますが
長期間、射精しないと血行が悪くなり、前立腺が炎症を起こすこともあり
前立腺肥大症や前立腺がんのリスク要因になることも考えられるそうです。
もういい年齢だからといって諦める前に、お勧めしたい本があります。

EDの専門医 竹越昭彦氏の著書 『 心と体に効く [生涯SEX] のすすめ 』

加齢による男女のメカニズムの変化・巷に溢れる間違いだらけのSEX知識
SEXが健康にいいことが、科学的調査で裏付けられはじめていることや
EDを克服し、現役復帰を果たされた方達の実話も掲載されています。

男性には男性のままでいてほしいですよね。生涯現役で、更にアナルの快楽
ドライ・エナジーを得られるようになれば、より性生活が楽しくなります。
実際、此方の会員様で80代にして現役でアナルも十分楽しまれていますから。

男性だけでなく、男性の性を理解する為に女性にも読んで頂きたいと思います。

コメント

ご質問の件

大変申し訳ございません。
尿道が雑菌感染する恐れがあり、身体に害を及ぼす危険性がある為
尿道カテーテルを使用した前立腺の初期化は一切行っておりません。
前立腺を初期化しなくても、身体のメカニズムに合わせていけばドライだけでなく
ウェット・エナジーオルガズムを楽しみながら、通常の射精も可能になります。
自然なリズムを狂わすことなく、男性機能向上を目指すのが 此方の施術方針です。
  

質問です。
ドライオルガズムについて調べていると、前立腺の初期化という手法が散見されます。
尿道にカテーテルを差し込み前立腺を直接刺激する方法なのですが、
ここではそれについてどのようにお考えですか?
また、ここで前立腺の初期化をしてくれるようにはなりませんか?

コメントの投稿

非公開コメント